肖像画...ではなく押入れの引き出しを製作中です♪ | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY


頼んでもいないのに
肖像画やってくれました




そして頼んでもいないのに
ゾンビやってくれました

また木工やってるのは何かと言うと
ココです↓↓↓




仕事部屋の押入れ。
家の他の部分はだいたい綺麗にしてますが、
ボクの仕事部屋はどうしても散らかります


物が多すぎるのがそもそもの原因ですが、
仕事のものは捨てると必要になったりします。

散らかる原因は収納にあります。
分類はある程度して箱ごとに分けてますが、
押入れの奥の方にあるのを一度取り出すと、
戻すのが面倒でついつい出しっぱなしに


前にご紹介しましたが、
ここと同じ収納にして収納力をUPする計画です→→→☆☆☆


今回は奮発して上段はスライドレールを付けるつもりです。

さっと取り出してさっとしまえる。
そうすれば部屋は散らからないはずなのです





でこれは、引き出しの枠になります。
これにまたプラダンを付けるわけです
今回の引き出しは黒にしようかな...




スライドレールとはこんなんです。
3段式で70cm、70cm前にせりだしてきます。

鉄の塊なのでアレイのように重いです。
ホームセンターからかついで来るの大変でした





毎日少しずつ作業してるので、
しばらくお家が散らかっています。
みんなゴメンネ~~




フェイスブックに何人かの方にお友達申請いただいてますが、
メッセージをいただかないと承認ができません。
フェイスブックはブログで書けない事書いてますので、
お友達のみにさせていただいています。
(今のところ...)

申し訳ありません。


ブログで交流のある方、
ブログで人となりを確認できる方は
フェイスブックの友達承認いたしますので、
ぜひ友達申請される際は、ブログの方のメッセージを
いただけますでしょうか。


よろしくお願い致します→→→facebook


________________________

料理ブログはこちらに移動しました毎日1~2回更新しています→→→☆☆☆

料理ブログは2013年から別ブログにしました。こちらからどうぞ↓↓↓


すー太郎、日々くふう


しばらくは料理のINDEXページがクロスしていて、
どっちにいるか解りにくくてややこしいですが、
そのうち何とかします。