バブ〜〜、ケシケシ、バブ〜〜。子供が最近よく唱っています♪ | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY


たいち何その唄って聞いたら、
ガイアの夜明けのオープニングなんだって...

『鼓動』いい曲ですね

バブ~~、ケシケシ、バブ~~って
子供は唱ってますが、
北アフリカのスーダン語なんですって
何て唱ってるのかな...




我が家も子供の強い希望で
ビジネスオンデマンド始めました。



WBS、モーニングサテライト、ガイアの夜明け、
カンブリア宮殿、未来世紀ジパング、日経Mプラス。
どれも子供が大好きな番組です

カミさんはね、録画してるんだからいいじゃんって
言うんですけど、タブレットやスマホで見れて、
いつでもどこでも見られる。
そしてバックナンバーも見放題なのが、
も~~たまんないみたいです

こんな感じに勉強すればいいんですがね。
まあこれも将来には役に立つからいいお勉強ですね


お父さんも見なくっちゃね。


バブ~~って言えば、
バブ~~っていくらちゃんが言いますよね。

そんなこと言う赤ちゃんいないよって、
そう思ってたのが、
たいちが一時期バ~~ブバブバブって
言ってた時期がありました。

思わずバブ~~って言ったよね、今って。
夫婦で顔見合わせて笑っちゃたの覚えています。

2~3日で言わなくなっちゃいましたが...

________________________

料理ブログはこちらに移動しました毎日1~2回更新しています→→→☆☆☆

料理ブログは2013年から別ブログにしました。こちらからどうぞ↓↓↓


すー太郎、日々くふう


しばらくは料理のINDEXページがクロスしていて、
どっちにいるか解りにくくてややこしいですが、
そのうち何とかします。