今日何作るんだっけ〜〜、奥さんに電話しても出ない | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY


6時になったのでご飯を炊き始めて、
今日のレシピは何だったか
確認の電話を携帯に...


またマナーモードにしていて
電話に出ない

毎日大抵ひとつは新ネタを作るので、
ボクがレシピを考えて、
カミさんが献立を組む。

その日の献立は前はちゃんと
何日か分スケジュールになって
貼られていたのにそれが最近ない。

7時半になっても帰って来ないので、
カレンダーを見ると、
会社の食事会と小さく書いてある

マジかよ~~

イライラしながら
さっと作れるもの...

3分で考えて15分で作った
『トマトかけオープンオムライス・チーズソース』です。



とっても美味しかったです。
なんか慌ただしかったので、
こんな写真だけ。

美味しい
普通のオムライスより美味しい

あっ、でもお腹空いてるからかも...だって

褒めといて、落とされました。

本当は美味しいんですよ


ホント、ちゃんと書いとけよな~~

電話があるかもしれないんだから、
携帯ちゃんと見ろよな~~

毎度の事ではありますが、
気のきかない奥さんに仕返しに、

帰って来たら、暗くしてもう寝ててやる。

洗い物も、お風呂も、済ませて、
真っ暗にして...

何の仕返しやねん。

あっ、9時過ぎてしまった。
急がなくっちゃ...
9時半より早い事は絶対ないけど...


________________________

料理ブログはこちらに移動しました毎日1~2回更新しています→→→☆☆☆

料理ブログは2013年から別ブログにしました。こちらからどうぞ↓↓↓


すー太郎、日々くふう


しばらくは料理のINDEXページがクロスしていて、
どっちにいるか解りにくくてややこしいですが、
そのうち何とかします。