アートアクアリウム2013に行ったよ♪ | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY


日本橋COREDO室町でやっている
アートアクアリウム2013に行ってきたよ

予想以上に混んでてびっくり
地下鉄の方まで人が並んでいました。



ミュージアムまでは思ったより
早かったですが、チケット買うのにまた並びました。
チケット買える人は買っていった方がいいですね



スタッフさんは1時間待ちって言ってたけど
40分かからずに入れました

ただ人が多すぎてアートの展覧会にしては
落ち着いてみられないかな...

我が家は無理だけど
平日かナイトアクアリウムのがいいかも...



感想は...

家族は楽しんでいましたが、
ボクはあえて何も言いません。
皆さん、ご自分でご覧ください。



ミュージアムのカフェでは
金魚鉢ゼリーを食べました

味も美味しかったですよ

金魚の部分は可哀想で食べられないと...
お父さんが食べました。

金魚鉢の器はみんな返却口に返してたけど
お店の人に言ったら綺麗なのくれました


おみやげは、子供のセレクトで
金魚のポストカード3枚とお手玉2個...

可愛いでしょ



我が家のドラ猫が狙っています



この金魚の顔...
まるでアニメの世界みたいですね

このカメラマンすごいです

________________________

ブログランキングに参加しています
記事が気に入ったらポチっと押してください

ニコニコにほんブログ村

ブログランキング

________________________

料理ブログはこちらに移動しました毎日1~2回更新しています→→→☆☆☆

料理ブログは今年から別ブログにしました。こちらからどうぞ↓↓↓


すー太郎、日々くふう


しばらくは料理のINDEXページがクロスしていて、
どっちにいるか解りにくくてややこしいですが
徐々にわかりやすくするつもりです