たいち作、冷やし中華 | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY



昨日のお昼は、子供が冷やし中華作ってくれました。

夏休みの宿題で自由研究の一つなんだって

今日はカミさんも有給で休んでいたので
(午後からPTAの集まりなんだって、大変だね..)
ボクは今日は食べるだけ


危なっかしい手つきですが...


おっ、トマト切るのうまいじゃん


きゅうりが少し粗いですが


麺を茹でるのおっかなびっくり

お父さんの作ったクマモンのエプロンで→→→☆☆☆


さあ、どんな風に盛りつけるのかな


テーマは太陽だって

卵が目で顔になってるんですよ

可愛くって、とっても美味しかったです


夏休みもあと少し、
みんなガンバロ~~~~

________________________

ブログランキングに参加しています
記事が気に入ったらポチっと押してください

ニコニコ にほんブログ村

ブログランキング

________________________

料理ブログはこちらに移動しました 毎日1~2回更新しています→→→☆☆☆

料理ブログは今年から別ブログにしました。 こちらからどうぞ↓↓↓


すー太郎、日々くふう


しばらくは料理のINDEXページがクロスしていて、
どっちにいるか解りにくくてややこしいですが
徐々にわかりやすくするつもりです。