夏に向けて麦わら帽子を買いました♪ | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY

$すー太郎、日々くふう
ソノさん↑↑↑


夏に向けてソノさんに麦わら帽子をプレゼントしました
Amazonで購入。→→→☆☆☆
サンバイザーにも、帽子にも...


プロの若いモデルさん↓↓↓
$すー太郎、日々くふう

このモデルさんが素敵だったので
購入したのですが...
同じようにはならないですねしょぼん

くるくるっと丸めて、
こんな感じでバックにポンと...
形崩れもしないんですよ

$すー太郎、日々くふう

同タイプの帽子は去年スカラで有名になって
品切れ続出でした→→→☆☆☆
今年は早めに購入しました

たいちがもぞもぞ何かやっています

$すー太郎、日々くふう

いろいろ考え中ニコニコ

$すー太郎、日々くふう

たいちのモノボケシリーズ

その1
バブ、バブ~~~
$すー太郎、日々くふう

赤ちゃん

その2
エジプト女王、ネフェルティティー

$すー太郎、日々くふう

UFO

$すー太郎、日々くふう

こんな使い方もあるみたいですニコニコ

________________________


ブログランキングに参加しています
記事が気に入ったらポチっと押してくださいニコニコ


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ブログランキング

________________________


料理ブログはこちらに移動しました
毎日1~2回更新しています→→→☆☆☆

料理ブログは今年から別ブログにしました。
こちらからどうぞ↓↓↓
すー太郎、日々くふう

ぜひぜひこちらも読者登録してください。
しばらくは料理のINDEXページがクロスしていて、
どっちにいるか解りにくくてややこしいですが
徐々にわかりやすくするつもりです。