今年はお世話になりました。良いお年をお迎えください。 | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY

ブログタイトル写真で、今年1年を振り返ってみました。

1月
   すー太郎、料理の工夫、日々くふう

2月
   すー太郎、料理の工夫、日々くふう

3月
   すー太郎、料理の工夫、日々くふう

   すー太郎、料理の工夫、日々くふう

4月
   すー太郎、料理の工夫、日々くふう

5月
   すー太郎、料理の工夫、日々くふう

6月
   すー太郎、料理の工夫、日々くふう

7月
   すー太郎、料理の工夫、日々くふう

8月
   すー太郎、料理の工夫、日々くふう

9月
   すー太郎、料理の工夫、日々くふう

10月
   すー太郎、料理の工夫、日々くふう

11月
   すー太郎、料理の工夫、日々くふう

12月
   すー太郎、料理の工夫、日々くふう

本当にいろんな事があった年でした
たいちも本当に成長した年です

あんなにも心配性で
不安をいっぱいかかえていた子が
今はうそのようにしっかり...
そして時に、要領よく物事をこなし
他人とも接する事ができるようになりました

引っ越しという一つのきっかけが
家族全体に大きな変化を生みました。

不思議なもので、すー太郎の仕事も
家のインテリアが出来上がっていくにしたがって
仕事の依頼が増えてきて
12月はフリーになって一番の忙しさでした。

12月31日~1月3日までは
ブログはお休みさせていただきます。

もしよろしければ過去の記事など
お読みください。

今年1年全力投球でやってきた事を
ほとんど全て記事にしています。

来年もまた、
よろしくお付き合いください。

すー太郎


『すー太郎、空っぽかぽか』更新しました。

ただ更新しましたが、一旦おしまいにしました。
たいちの様子はこの『日々くふう』ブログに書くだけで
充分なようです...
またこのブログの中で書ききれない何かがあれば
また別のブログを立ち上げたいと思います。



↓↓↓記事が気に入ったら、クリックしていってネ~~~
ラブラブ!

にほんブログ村 料理ブログへ  $すー太郎、日々くふう