♪ カウンターテーブルの改造、IKEAの収納BOXその2 | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY


すー太郎、日々くふう

10年前に購入した安物のカウンターテーブル。

奥行きを縮め、天板を新しくする事で
見事変身 しましたが

中はどうなっているのかというと
まあたいしたことはありませんが
ちょっとご紹介

よく使う食器が入っています

背の高い家具は、部屋が狭くなり、
地震で倒れてきてあぶないので
我家には、極力置かないように
しています

すー太郎、日々くふう

食器は取り出しやすいように、分類別にして
IKEAで買った収納BOXに入れています

左の収納BOXが揃っていないのが
ちょっと気に入らないのですが...


人間は不揃いの物のある空間にいると
ストレスを感じるそうですよ

このようにぴっしり綺麗に揃えると
気持がいいです

お皿は立てて収納する
出し入れしやすいです

すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

コップなども取り出しやすいです

すー太郎、日々くふう

こんな感じ↓↓↓

すー太郎、日々くふう



↓↓↓記事が気に入ったら、クリックしていってネ~~~
ラブラブ!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ             $すー太郎、日々くふう
    にほんブログ村                    1日1回クリック ヨロシク↑