♪ サンキャッチャー、キラキラ、爽やかな朝 | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY


すー太郎、日々くふう

せっかく窓がいっぱいあるお家に引っ越したので
サンキャッチャーというものを付けてみました

すー太郎、日々くふう


光があたると、
きれいな虹のシャワーができます

東の窓に付け
朝日にあたるようにします

今の季節ですと
6時半から9時半頃まで、楽しめます

すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう
カーテンレールにブラブラとテグスで4コ
カーテンの下にも縫い付けました

風が強いと窓ガラス叩いて割ってしまうので
開けない方に付けました


アトリグラス
さんで買えますが
1つ840円から買えます

ボクは錦糸町でアウトレット品(傷物)を安く買いました
錦糸公園の側の、アトリグラスさんの会社のガレージで
1つ200円から買えます(墨田区錦糸2-7-6

お近くの人はどうぞ...
平日は大抵やっているはずです