♪ 超簡単、自作カーテン。安全対策、落下防止ロック | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY

あれれー、寝てなくて大丈夫?

すー太郎、日々くふう

昨日の今日、
案の定、学校から呼び出され
お迎えに行ってきました

今日も熱が38度近くあります

でも気がつくと
またお絵描きなんぞしております


すー太郎、日々くふう

またマリオっすか
お布団汚さないでね

すー太郎、日々くふう

昨日買ってきたカーテン生地
まだちゃんと縫っていませんが
とりあえず、着けてみました

すー太郎、日々くふう

リビングはこんな感じ



それと...
網戸がまだ着かないので、
窓には防犯用のロック
たいちの身体が通らないくらいに
ロックしてしまっています

すー太郎、日々くふう

早く、目一杯、窓を開けたいです

カーテンの簡単な作り方今度くわしくやりますね