♪ 手づくりカーテン、生地はどんなのにしようかな... | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY

今日は日暮里方面に出かけたので
ちょっと寄り道

カーテンの生地を探してきました
いつも、カーテンはなかなかいいものが
見つかりません

今日も、トマトと、ZAKZAK
写真はZAKZAKです

すー太郎、日々くふう

たいちの部屋はこんなカーテンがいいかな...
(こっそりトマトで撮影)
でもメートル1,780円、窓が小さいから大丈夫
でもちょっと花柄っぽいからイヤがるかな...

すー太郎、日々くふう

結局今日は、リビングと和室用の
試しに少しだけ買いました

すー太郎、日々くふう

見えますかね
両方ともカーテン生地です
下がZAKZAKでm480円の
遮光ではない普通のカーテン生地

上がトマトのインテリア館で
ドット柄のレースカーテン生地、m480円

150cm巾を5メートルずつ買いました
まあまあ気に入ってます


今日は暑かったですね
我が家は、全員ちょっとおかしくなりました。
ボクは1時間くらい寝たら治りましたが

たいちくん、熱中症で、熱出しました
38.7度
こんなに熱出すのは、ほんと久しぶりです

明日はプール開きだそうで
楽しみにしているのですが
治るでしょうか?

熱が下がったからといって
プールに入っていいものやら...