こんにちは、男女J-pop/フォークデュオ、HONEBONEのVo.担当高円寺系ハーフのEmilyです。



前回のブログから始まり、
(読んでなくて読みたい方は⬇︎)


そんなこんなで今日施術を受けてきました。
5年目ということで2度目のミレーナ取り替え施術。
昨日の夜はもう眠れなくて眠れなくて!
痛みを想像しちゃって〜。


ずっと寝返り打ってたな〜。



寝ぼけ眼で、今朝は9:00に施術開始だ〜!つって、
5年前の局部麻酔にトラウマがあるので今回は静脈麻酔でお願いしました。



点滴して、筋肉注射して、麻酔入れられて。。



すると…天井見てたんだけどマジでこんな感じ⬇︎

ぐるぐる〜😵

ぐるぐるしだして、耳が遠くなって、ジェットコースターに乗ってるような感覚だった。


麻酔初めてじゃないのに今までで一番きつかったかも。こわかった〜🌀。


なんか人の話し声とか聞こえてて、ジェットコースター乗りながら映画を見ているような感覚でした。。


施術自体はあっちゅーまにおわったらし(記憶なし)


終わってからベッドで目覚めて、
しばらく起き上がれなかった。ぐるぐるで。
そりゃそうだ。
その後の痛みもきて、ダブルパンチ。


今回私がした内容は、月経困難症に打ち勝つべく、5年前に取り付けたミレーナという器具を取り替える施術でした〜。


これがね、もう痛いのなんのって。
前のブログ読んでみてね。



終わってからがもうすげ〜。


担当医も看護師の皆さんも今回は2回目ということで「大丈夫っしょ!」みたいに言ってたけどズバリ、、



やっぱ痛えええええ。
マジで痛えええええ。

このブログで経過を教えますね!って爽やかに言ったつもりだけど…
(誰かの参考になればと…)

ぐぬぉおおおおお。
はぁぁああ(涙)
きゅええええええええ
やっぱり痛えええええええ。
そりゃみんな、やらねえよな。
って率直に思った。主に避妊目的に使うものなんだけどこんなに痛かったら、みんなやりたがらないよな、ってのが感想。口コミもみんな痛いって言ってるし。
もっと気楽にできるものだったらみんなも怖がらずに手を出せるのになー。
みんなに勧めたいのになあー、、。
嘘はつけない、、。痛い!

けど、痛いけどやる価値はある!!!

麻酔と合わせて4.5万円ほどかかりました。
(なんと、麻酔が3万)

私は、この痛みと引き換えに向こう5年間は、安定した生活を約束されたと思ってるから、この痛みを引き換えてでもやりましたけども。。(本当に毎月毎月の痛みに耐えられないから!)

って感じかなー。ベッドの上でのたうちまわるのは、やはり恒例行事のようで、前回学んだから麻酔が切れて意識がはっきりしたらすぐに帰ることにしました。
待合室の皆さんひいてた。
妖怪みたいな体勢で、
フーフーフー!!!
って言ってたからなあ〜。

痛さは病院にいても、自宅にいても同じだから。

父ちゃん、母ちゃんありがとう。




家に帰ってからはもう起き上がれず。。
まあ今日はもう諦めようと思います。


早く痛みが引いて欲しいなー。
起き上がれない。
痛すぎるるる。

でも前回よりマシなの…かも。


ミレーナ、気になってる人、痛いけどこの後の快適ライフは最高よ。

質問ある人いたら答えるよー(どうやってかはわからんけど)


じゃ、寝るわ。疲れた。。
あと、「約束のネバーランド」ハマった。
「ドロヘドロ」とともに、Netflixでの楽しみ。