今日も…涙・汗・笑 | ホンダZ360・白Zハッシー

ホンダZ360・白Zハッシー

ヤフーブログから、引っ越ししてきました。
サブロクと旧軽自動車など…
町で見掛けなくなった車が大好きな、オジサンです。
サブロク・旧軽・プラモデルと単車ネタ少々ですが…
よろしくお願いします。

こんにちは!😄


朝起きて、微妙な天気…😥

ダラダラと過ごして…

トゥデイの給油へ…😅

また、小雨が降ったり…やんだり…

ドライブでも…と、思ったのですが…🤨

ふと、ライフのワイパーが動かなかったのを思い出し…😮‍💨

10時30分頃から作業開始…😰


メーター外し…空調パネルやら、ラジオやら外し…😞
ステアリングも外した方が作業しやすいので外し…😛
前のオーナーさんが、結構適当に配線していたので…🤯
以前から、一度きっちりしよう…
と、思っていたのですが…🙄
配線が、右から左…左から右…と…
理由がわからず…😲
テスター当てながら…🤔
何とか…😬

ワイパー、間欠共に復活!🤗
大量のカメムシと配線…🤣

今日は、ライフの低グレード純正ハンドルに戻しました…🤭


午後4時前に、作業終了…🤪
結局…
今日も、修理!!でした…😱
でもまぁ…
いつかやろうと思っていたので…😆
今日中に終わって、良かった!!🥰





では、また!!😁👍