結局、買いました…笑 | ホンダZ360・白Zハッシー

ホンダZ360・白Zハッシー

ヤフーブログから、引っ越ししてきました。
サブロクと旧軽自動車など…
町で見掛けなくなった車が大好きな、オジサンです。
サブロク・旧軽・プラモデルと単車ネタ少々ですが…
よろしくお願いします。

こんにちは!😄


雨が降る予報の佐賀県地方…😥

朝のうちは、晴れ間も見えていたのですが…だんだんと雲が…😰

とりあえず…


赤ビー君を洗車…😅
それから、幌に撥水スプレーを…😀
カーポート下保管ですので…
効果ありかと思い…🤔
で、先週の続きで…
サイドカー側ドラムブレーキの続き…🙄
ビートで、アストロプロダクツへ…
結局、インチ工具買いました…😱
まぁ、ハーレー持ってたら必要カモ…と思って、安物ですが…😮‍💨

ピストンなんちゃら使って…🤪
ちょっと開口幅が足りなかったので、ワイヤーブラシの柄をライニングとの間に挟んで広げ…🤭

3/8のレンチで、ナメる事無く…
ブレーキシリンダーを摘出…🤗

ブリーダー部モゲてます…🤯
恐らく…長期間、ほぼ未整備…😲
H&Kに、部品を持ち込み…
社長は…
オーバーホールも考えていた様でしたが…😞
現物見て、唸ってました…🤣
探して貰うと…🤨
新潟!?に、在庫有り…😍
月曜日に届く!!との事でしたので…
ココは、新品でいく事に…😬
部品持ち込んだ時に、タイヤ交換されていた…
R100RS…
79年式だそうです…
小雨の中…
快音を響かせて、走り去られました…🥰
フラットツインの排気音も、心地良いですネェ~!!😆





では、また!!😁👍