塩田津勝手に旧Carに行って来ました!! | ホンダZ360・白Zハッシー

ホンダZ360・白Zハッシー

ヤフーブログから、引っ越ししてきました。
サブロクと旧軽自動車など…
町で見掛けなくなった車が大好きな、オジサンです。
サブロク・旧軽・プラモデルと単車ネタ少々ですが…
よろしくお願いします。

こんばんは!😄


今日は…🤭


ハーレーサイドカーで…🙄





曇り気味でしたが…
途中から晴れ間も出て…🤗
知り合いにも会えました!!🥰
ちょっと早目に帰還…😅


サイドカー側のブレーキの効いて無く…😥
バラす事に…😞
しかし、インチ工具を持っていないので…車載工具では、ココまでが限界…😮‍💨
そのまま、白Zで帰宅…😬

どうにか、仕舞い込みました…🤣
しばらくは、旧車イベントもお休みですかネェ…😱



では、また!!😁👍