Come back…笑 | ホンダZ360・白Zハッシー

ホンダZ360・白Zハッシー

ヤフーブログから、引っ越ししてきました。
サブロクと旧軽自動車など…
町で見掛けなくなった車が大好きな、オジサンです。
サブロク・旧軽・プラモデルと単車ネタ少々ですが…
よろしくお願いします。

こんにちは!😄


いよいよ、暑くなってきましたネェ…😰

さて、3ヶ月前に預けていた…

赤ビー君ですが…🙄

冷やかし客は、いらしたみたいでしたが…😥

購入には至らずでしたので…🤯

午前中の仕事を終えて…
昼食後、最寄り駅まで自転車で…🤭
途中の駅で、弟と待ち合わせして…
フロンテさん所まで、送って貰いました…😬
で、エアコン全開で帰路へ…😀
流石に、新品コンプレッサー…
バリバリに冷えますネェ~!!🤗
MAXから3…2…と落とし…🤣
無事帰宅…
サンバーちゃんに乗り換えて…
駅まで、自転車取りに行って…🤪
赤ビー君、カムバック…😅
ビートとトゥデイのツーショット…😛
とりあえず…今は…
売らずに、持っておこうと思っていますが…🤔




では、また!!😁👍