おはありに、行って来ました… | ホンダZ360・白Zハッシー

ホンダZ360・白Zハッシー

ヤフーブログから、引っ越ししてきました。
サブロクと旧軽自動車など…
町で見掛けなくなった車が大好きな、オジサンです。
サブロク・旧軽・プラモデルと単車ネタ少々ですが…
よろしくお願いします。

こんばんは!😄


今日の夜から、雨が降る予報の佐賀県地方…🙄

朝から、良い天気でしたので…

ハーレーサイドカーを引っ張り出しました…🤗
自由亭で、車両入れ換え…🤭
おはありカブミーの佐賀空港を目指します…😅
なるべく、幹線道路を避けて…😛
45〜50km/hで、30分掛かりました…🤣
奥に見えているのが…
話題のオスプレイ基地!…🤨



ぞくぞくと集まって来ました…😬

お隣さんは、RGΓ50!!😲
ホント…久しぶりに見ました!!🤯
CB500four…
スズキ ウルフ⁉でしたっけ!?😱
知り合いとも会い…
楽しい時間が過ごせました!!🥰




では、また!!😁👍