剪定作業の続きから…汗 | ホンダZ360・白Zハッシー

ホンダZ360・白Zハッシー

ヤフーブログから、引っ越ししてきました。
サブロクと旧軽自動車など…
町で見掛けなくなった車が大好きな、オジサンです。
サブロク・旧軽・プラモデルと単車ネタ少々ですが…
よろしくお願いします。

おはようございます!😄


昨日は、先週の続きで…😰

朝から自由亭の剪定作業…😵

先週は、50kgだったんですが…
コレは、60kgで…
処分料¥990円でした…🙄
この後、もう少し剪定したのが出たので…可燃ごみ袋詰めしようかと…思ったのですが…
サンバーに積んで、ブルーシート被せて運び…
処分料支払おうとしたら…
10kg ¥0円!!😲
軽すぎて、計量出来なかったみたい…😅
kgいくらか尋ねると1kg¥15円…
¥150円支払って帰還…🤗
ちょうど、お昼でしたが…
汗ダクだし…食欲無いし…
で、シャワー浴びて…🤭
エアコン点けて…
とりあえず、カップ麺食べて…🤪
一休み…
いつも思うのですが…
剪定作業は、秋以降…
涼しくなってから…しよう!!😮‍💨
その後、白Zでプチドライブ…
暑かったので、コンビニでアイス買おう!!と停めて降りたら…
年配の奥方に、ホンダZでしょう!!
と、声を掛けられ…
アイス食べてたら…
写真撮って良いですかぁ~!?…
どうぞ!どうぞ!!😬
懐かしい…と、言われてました…🥰


帰還後、サビシャリィを引っ張り出し…😛
給油がてらのプチツー…🤣
今日は、おはありカブミ…
シャリィで、行ってみますか…🤔




では、また!!😁👍