マジかぁ〜⁉ | ホンダZ360・白Zハッシー

ホンダZ360・白Zハッシー

ヤフーブログから、引っ越ししてきました。
サブロクと旧軽自動車など…
町で見掛けなくなった車が大好きな、オジサンです。
サブロク・旧軽・プラモデルと単車ネタ少々ですが…
よろしくお願いします。

こんばんは!😄


昨日は、白Zで帰宅…😀

早く目が覚めていたので…

嘉瀬川ダムでも…と、

思ったのですが…😅

佐賀市内で、スポーツカー展示の情報をキャッチしていたので…🤨

様子見に、行って来ました…🤪

とりあえず、駐車…🙄
スーパーカーばかりだろうと…
高を括っていたのですか…🤔
イキナリ!!
コレが、目に止まり…😲
しかも…


ニューカウンタックと…🤯
びっくらこきましたよ!!😱






開場前でしたので…🤭
ズームして、撮っていたのですが…
何とも…近寄りがたいオーラが…😬
まさか…ミウラが見られるとは…
思ってもいませんでした…🤗




では、また!!😁👍