今週もまた… | ホンダZ360・白Zハッシー

ホンダZ360・白Zハッシー

ヤフーブログから、引っ越ししてきました。
サブロクと旧軽自動車など…
町で見掛けなくなった車が大好きな、オジサンです。
サブロク・旧軽・プラモデルと単車ネタ少々ですが…
よろしくお願いします。

こんばんは!😄


先週に続き…昨日、今日…と…

またまた修理三昧でした…😰

先週の水曜日に…

ブレーキシリンダーは、手元に届いていたのですが…😅

平日は作業出来ず…🙄

昨日の午後から…

左が、社外新品…🤭
1インチで、径が大きいですが…😥

とりあえず、ちょっと手を加えて…
組み付けました…🤪
まっ、意外と楽勝じゃん!!🙌
サクサク…と、タイヤやフェンダーを取り付け…😆
エア抜き…と、スムーズに進み…🥰
ヤレヤレ…😬
と、思って…
一服して…
ん!?🤯
バックプレートが濡れてる…!?😲
ブレーキパイプの所から漏れてました…😱
世の中、そんなに甘くないですネェ…😭
やる気を無くして、そのまま帰宅…
くう😺に、癒やされました…🤣
そして、今日…
リベンジです!!🤗
フェンダー外して…
再度、ブレーキシリンダーを取り外しました…😮‍💨
サイズの合いそうなボルトを加工して…
組み直しました…😞

フェンダーを取り付け前に…
エア抜き作業…🤨
漏れて無いッス!!😬
今度こそは、大丈夫そう…!?🤔
フェンダーを取り付け…


漏れてなかったので…
試運転へGО!!…😎
1時間程走りましたが…
今のところ、大丈夫そう…😀
しばらく、様子見ですネェ…😂





では、また!!😁👍