久しぶりに単車で遠乗り…笑 | ホンダZ360・白Zハッシー

ホンダZ360・白Zハッシー

ヤフーブログから、引っ越ししてきました。
サブロクと旧軽自動車など…
町で見掛けなくなった車が大好きな、オジサンです。
サブロク・旧軽・プラモデルと単車ネタ少々ですが…
よろしくお願いします。

こんにちは!😄


昨日、SRのS君と…

走る約束をしていたので…😂




ミラの修理後…
カブ号に乗って、エストレヤと車両入れ換えしていたので…
引っ張り出して見ていると…🙄
チェーンが伸び気味⁉🤔
まだ、S君が来るまでに…
時間があったので…
サクサクと、チェーン調整…
調整完了!😬
S君到着…😆
出発準備整いました…🤗
午前9時出発…
途中で、トイレ休憩して…

10時半頃、波戸岬到着…😀
一休みして、次の目的地へ…

肥前町と長崎県の鷹島に架かる…
鷹島大橋…
橋を渡った所のアジフライが美味しい!!と聞いていたので…
11時半頃到着…🤭
既に、順番待ち8組…🤯
お昼過ぎに呼ばれて…
アジフライ定食…
¥860円位だったかな!?😅
このアジフライ…
フカフカふわふわで、マジに…
美味かったです!🥰
昼食後、廃業したモンゴル村まで走り…🤪
イロハ島の展望台に寄って…
長崎県の福島大橋渡って…
トイレ休憩して…🤣
伊万里経由して帰還…😛
200km越えでしたが…
楽しい遠乗りでした!😎




では、また!!😁👍