モディファイその2… | ホンダZ360・白Zハッシー

ホンダZ360・白Zハッシー

ヤフーブログから、引っ越ししてきました。
サブロクと旧軽自動車など…
町で見掛けなくなった車が大好きな、オジサンです。
サブロク・旧軽・プラモデルと単車ネタ少々ですが…
よろしくお願いします。

こんばんは!😄


ゴールデンウィーク後半…

皆様、如何お過ごしでしょうか?😅

朝から、良い天気となった佐賀県地方…🌞

ミラターボのモディファイその2…

と、言う事で…🤭

まずは…

Zとライフ、サビシャリィを出し…
エストレヤとカワサキメグロSGを奥へ…
ついでに、バッテリー充電…😛
で…
ミラを車庫の真ん中付近へ…🤔
何をするつもりかと言いますと…😀
サスとショック交換…🤗
実は…あまりにも車高が低すぎて…
ハンドル切るとフロントが、フェンダーと擦れるのですよ…😮‍💨
その為、モディファイその2…
と、なりました…🤨
ジャッキも、差し込めないので…🤯
パンタジャッキで浮かせてから…
ようやくジャッキアップ出来ました…😰
左フロントストラットから…
カヤバNEWSR SPECIALと安物ダウンサスですが…🙄
この作業中に、何故かセンター付近からオイル漏れが…😵
続いて、右を交換したあと…
オイル漏れが、更にヒドくなり…
あとで、フロンテさんに聞いたら…
ドライブシャフト抜けだと判明…😭
その後、リヤ…


付いていたヤツより、ほんのちょっと長い感じでしたが…😆
左右交換して、着地…
before…
after…
コレ本当にダウンサスなの?😲
ってくらい、上りましたネ!!🤣
明日、もう一度ドライブシャフトの差し込みと漏れたミッションオイル補充ですなぁ〜⁉😱

PS かなりミッションオイル漏れたので…
流石に、ライフで帰宅しましたよ!!😬





では、また!!😁👍