モディファイ… | ホンダZ360・白Zハッシー

ホンダZ360・白Zハッシー

ヤフーブログから、引っ越ししてきました。
サブロクと旧軽自動車など…
町で見掛けなくなった車が大好きな、オジサンです。
サブロク・旧軽・プラモデルと単車ネタ少々ですが…
よろしくお願いします。

こんばんは!😄


サイドカーで、午前中徘徊して…🤭

途中のコンビニで、おにぎり買って帰宅…😅

ちょうど、お昼でしたので…

カップ麺とおにぎりで昼食…🤗

午後からは、ミラターボで…🤪

自由亭へ…

先々週、ラジオしか付いていなかったオーディオを…

1DINのCD付きと入れ換え…😂
ナルティのウッド金メッキ仕様が…
ハゲハゲだったので…🙄
別のヤツに付け替え様とするも…
ナルティ専用ボスで、取り付け出来ず…😲
ヤフオクでボスをゲットしたので…😰
今日、ようやく…
モモ風…😛
ホーンボタンは、本物です!!🥰
ナルティより、一回り大きいので…
重ステが少しマシになった様な…😬


ついでに、洗車しました…😜
で、ラダーレール積んで帰宅…
サンバーちゃんに、サビシャリィ積んで…🤯
ドナドナでは、ありませんよ!🤣
自由亭に戻すだけです…😀

スタッドレスから履き替えました…
それから、洗車…😱
今日は、身体がアチコチ痛いです…😥
残るは、トゥデイのタイヤ履き替えですネェ…🤔




では、また!!😁👍