やっと…晴れた!笑 | ホンダZ360・白Zハッシー

ホンダZ360・白Zハッシー

ヤフーブログから、引っ越ししてきました。
サブロクと旧軽自動車など…
町で見掛けなくなった車が大好きな、オジサンです。
サブロク・旧軽・プラモデルと単車ネタ少々ですが…
よろしくお願いします。

こんにちは!😄


やっと、晴れた佐賀県地方…😬

ライフの車検後、エストレヤで帰って来ていたので…🙄



朝イチ、エストレヤで自由亭へ…🤨
サビシャリィに乗り換え帰宅…😅


ハーレーサイドカーを…
1ヶ月ぶりに引っ張り出しました…😰
ちょっと、掛かりが悪かったですが…しばらく暖気して…😂
ブラブラ走りました…🤭


小城公園に寄ってみると…🤗
五分咲き位でしょうかネェ~!?🤔
まだ、ちょっと早い感じでした…🤣




では、また!!😁👍