なつかしCARにばる…!? | ホンダZ360・白Zハッシー

ホンダZ360・白Zハッシー

ヤフーブログから、引っ越ししてきました。
サブロクと旧軽自動車など…
町で見掛けなくなった車が大好きな、オジサンです。
サブロク・旧軽・プラモデルと単車ネタ少々ですが…
よろしくお願いします。

こんばんは!😄


今日は、おはあり…

だったのですが…🙄

昨夜、フロンテさんとラインで…

勝手になつかしCARにばる…

しようと、言う事になり…🤭

とりあえず…

トゥデイで…

車庫から、Zを引っ張り出していると…😲
小雨が降ってきました…😭
しばし、ボー然😮‍💨
何とか止みました!😅
濡れ雑巾で、拭き上げ…
9時10分頃、待ち合わせ場所の…
武雄のコンビニ目指して出発…🤗
途中で、また降ってきました…😰
フロンテさんと合流して…
鹿島市の祐徳稲荷神社を目指します!😜
すると…
同じ考えの方達が…😬


その横辺りに停めて…😛
ダベっていたら…



またまた…ぞくぞくと…🤣
勝手になつかしCARにばる開催…🤪
サブロクは、2台だけでしたが…🥰
ちょうど、お昼になったので…
昼食に、塩田津へ…😀
その名も、鰻屋…😆
鰻丼を 美味しく頂きました!😂
フロンテさん、またまた…
おゴチになり…
どうも、すみません!🙇
次は、僕が!!😎
昼食後、しばらくダベって…
ココで解散…😞
自由亭に帰還後…
トゥデイのスタッドレス履き替えて、帰宅しました!🙌
今日も楽しいツーリング&ランチ…
雨が降らなかったら、もっと最高でしたが…🤔
良い季節になりました!😍






では、また!!😁👍