お礼 | ゆっけは踊る!?

ゆっけは踊る!?

ふぃー。復活ー。
アニメとボカロとゲームと日常とかを書く。
多分、将来自分の中である意味黒歴史化するブログだと予想しているところ。
まぁ、こんな感じで言ってる事がよくわかんない奴がだらーっと更新中。

こんばんは。
ところで…いっつー。頭痛い。風邪ひいたかも。
っていうのはどうでもよくて。

昨日は30人くらいの方々が来てくれたみたいで。ありがとうございます。
久し振りに書いたからなのか、詩を書いたからなのかは…詮索はしない。どっちでも嬉しいし(笑)今まで来てくれてた人も本当にありがとう。これからも宜しく。

っていうか、ペタ!存在すら、そろそろ忘れかけている。すいません。…善処は…します。

詩…また載せた方が良いのかな?とりあえず、修業として時々載せようかな…とは一応。まだまだだけどもし気が向いたら見てやって。恥ずいけど頑張るんで(笑)

つーか、頭痛いww元々頭痛持ちではあるけど…そのせいで文、変かも。ごめんなさい。というかなんでこんな時にブログ書いてんだよ…って声聞こえるんで、退散。
とりあえず、お礼でした。またねーノシ