詩 | ゆっけは踊る!?

ゆっけは踊る!?

ふぃー。復活ー。
アニメとボカロとゲームと日常とかを書く。
多分、将来自分の中である意味黒歴史化するブログだと予想しているところ。
まぁ、こんな感じで言ってる事がよくわかんない奴がだらーっと更新中。

よく書くんでちょこっと載せてみる

「森の中」

みんな突き進んだっぽい

でも僕はここにずっと居たいんだけどな。

涼しいし、月も綺麗。しいていうなら蚊に刺されんのがちょっとやだけど。

でもそうは言ってられないんだよな。
蚊に刺されるよりやだなあ。仕方ないのかなあ。
この森抜けたらわかるってさっき会ったお爺さんに言われたけど
じゃあ僕はやっぱりまだわかんないよ。

だって引き返せないんでしょ。
だってこの森抜けたら崖だよ?



とかね。あとー

「面倒くサガリイヤー」

仕方ないじゃん
頑張れるだけ頑張ったし
ここまでだったってことで
ゆっくり休むわ

って割りきれればいいのに。
今日も僕は中途半端。

平和で気怠い昼下がり。
やる気でねーよ。あああ。



「3時」

貴方の傍にいるだけでほんと幸せ。
甘い甘い時間
でも、何故か少し苦しいの。
僕達に終わりなんてない。
そう言ってよ。
ねえってば。



ポッキー、オチ。
あ、因みに画像はそれっぽいの選んでるけど分けるために使ってるだけで他意はない。
つーか…どう考えても遊んだw
すいません(笑)
なんか本好きで小説家とか編集とかになりたーい!って言ってんのに全然それっぽいことしてないからしてみたけど……変な気分だわ(笑)あ、因みにどっかに書いたりしないでねー。詩は読むのも書くのも好きで得意。暗いのも明るいのも書く。あと言葉遊び凄く好き。よくする…というか気を付けないとほとんどそれやってる。

まぁ、というわけで調子にのってやってみました。以上!w