うおお | ゆっけは踊る!?

ゆっけは踊る!?

ふぃー。復活ー。
アニメとボカロとゲームと日常とかを書く。
多分、将来自分の中である意味黒歴史化するブログだと予想しているところ。
まぁ、こんな感じで言ってる事がよくわかんない奴がだらーっと更新中。

は、はいれたーー!!!!
パスワードさすがに覚えてないと思ったけどはいれたーー!!!
みなさま!みなさま、元気にしてらっしゃいますか!?ていうか見てくれてたらすごいんですが。結婚してもらいたいくらいです。
えーと…この更新履歴で見るとかれこれ6年経ってることになりますね。俺ももうすぐ社会人になります。
ブログを見返してみると……酷いですね。明らかに中二病と自分語りで悦に入ってる。中学生だったので許してもらえたら嬉しいなあ。ああ、恥ずかしい。でも俺は読みながら大爆笑しましたが(ほんと若気の至り面白すぎる)。
皆様が笑ってたのか嘲笑ってたのかはさておき、大変遅くなりましたが、この文も含めてこれまでお読み頂いた感謝を。ありがとうございます。
と、なぜ今更お礼を言うのかというと、勿論、ここに来れたから、そして書いてるということは一応再開してるからというのもありますが、一番の理由はここを続けていくか微妙だからです。
今回はパスワード?なにそれ?wwと適当にうったら当たったので(宝くじが当たれよ)それならば折角だし、皆様に今迄のお礼を伝えようと書いたわけで、5年の月日が経って今更始めるのか…?とは思ってます。ここはヘタリア中心で始めてたのだけど、今ハマってるジャンルは実は違うというのもありまして(むろん今も変わらず好きですよ!)。
まあ、いまだ文章から漂っていると思いますが、中二病は完治してません。多分一生治らないと思う。だからもし続けたとしたら文章的には過去の俺に慣れてる人を裏切る?ことはないですね。
相変わらずの長文、安心された方がいれば嬉しいなあ…。うーん、これからどうするかは未定ですが、たまに何か書くかもしれません。自分の黒歴史は戒めとネタになるので、とりあえずここは残しておこうと思います(暗黒微笑)

さて、ひとまず、みなさま本当にありがとうございました!そしていま初めて見たよという方、どうぞ俺の歴史を存分にご覧頂き(といっても更新しないせいで記事が消えてて少ないけれど)あわよくば笑ってもらえたら幸いです。
ではまた!