会社イベント | hondarevertaのブログ

hondarevertaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は真岡市井頭モーターパークにて会社のイベントが行われました。

{81D05164-1ACF-4311-BCCF-E1380FF53194:01}

そのイベントの中で、炊き出し、スタンプラリー表彰、じゃんけん大会を行いました。

{C66C8469-2BAE-4B91-BB6B-CAC9FB6AD8E7:01}


{5967D51A-C35D-40CD-A2FB-417F3F026790:01}


{1D7787D2-F3B8-4529-95D8-2D6225E00951:01}

15分交替の4組制で豚汁にネギ投入係、一味投入係、おにぎり配布係(鮭・おかか)を担当しました。

{4FBF2300-B1AD-4D30-87D0-E3DC6F33D45E:01}


{B17D6DCA-43D7-43FD-80F7-EDB1B7D5B929:01}

冬の季節に染み渡る温かい豚汁。

選手達も豚汁とおにぎりを頂き、お腹を満たしました。

続いてはリーグ来場スタンプラリー表彰。

{A63197E6-4363-4D7E-84F5-9EC9EFC5B804:01}

ソフト部から上位3名の方へ表彰状と粗品を贈呈致しました。

22試合中9試合も来てくださったって…。

嬉しいですよね。

ありがとうございます。

多くの方の熱い応援が選手達の力の源になっております。

今年は昨年以上に来場者数(ファン)を増やし、元気と勇気そして感動を与えることができるように頑張ります!

そして最後はじゃんけん大会。

{155FCA2B-FB08-43D8-87FB-B2D7B185C0C1:01}

「じゃんけんぽん!」
真剣勝負で勝ち残った方へ選手のサイン入りQuoカードをプレゼント。

この他に耐久レースなどを見学し、臨場感溢れるレースに圧倒されました。

早朝から準備して頂き、イベント企画して下さった役員の方々に感謝です。

これからも感謝の気持ちを忘れず、誰からも愛されるチームを目指し頑張ってまいります。


@マネージャー

こちらでもたくさんの情報を提供していきたいと思いますので是非、『いいね』して頂ければと思います。

↓↓↓

Honda reverta