手作り感満載 | hondarevertaのブログ

hondarevertaのブログ

ブログの説明を入力します。

三寒四温。

そんな言葉がふさわしい季節になってきましたね。

開幕まであと2ヶ月ちょっと。

皆さんに感動や喜びを与えられる様、選手は今日もがんばっております。

さて、本日はちょっと内職をしました。

{9579AE7B-2F63-46AC-89BC-018D8F3263BF:01}


会社の方にプレゼントの品を渡すのですが、何がいいかマネージャーと相談して考えた結果…。

気持ちを伝えるならやっぱ手作り感満載な物がいいよねって事になりました。

いくつかのプレゼントに加えダイソーで買ってきたメモ帳に力夢ちゃん(チームのマスコットキャラクター)のシールを。

さらにポケットティッシュに2016年の組み合わせと一言を添えポケットティッシュの背面に差しこみました。

{8C311A7F-AC94-4CEF-8C6D-B0A56E2252A9:01}


{BEAB796B-75DA-4A9A-9D34-37386D3A4023:01}



いつもなら外部に頼んでしまう物ですが、手作業すると同時に応援してもらいたい。

球場に足を運んでもらいたい。

っと言う気持ちを一緒に差し込んどきました。

ソフトボールに興味がない人が一人でも

"っあ、栃木にソフトボール部があるんだ"

って思ってくれれば大成功。

はたまた、"っあ、今年はちょっと観に行ってみようかな?"

って思ってくれれば大大成功!

そんな想いを込めて内職をしてみました。

今年は応援したくなるチームはもちろん、球場に行きたくなる様なイベントなどなど様々な施策を考えていますのでどうぞ皆さん、ご期待下さい!!

それではまた。

@事務局



こちらでもたくさんの情報を提供していきたいと思いますので是非、『いいね』して頂ければと思います。

↓↓↓

Honda reverta