トレーニング | hondarevertaのブログ

hondarevertaのブログ

ブログの説明を入力します。

立春が過ぎましたがまだまだ栃木は寒いです。

インフルエンザが流行ってますので皆さんお気をつけください。

この時期はトレーニングが大事ということで、ウエイトを真剣にやってます!

乳酸が溜まり苦しくなってから頑張れるかが勝負!

その頑張りがシーズンに繋がっていきます。

{9CD539B3-E8BD-44BE-9152-4E2872CA2D90:01}

佐野選手(一番右)の下半身が少し気になりますが...

シーズンが始まる頃にはムキムキになっているでしょう。

胡子選手(左)、わーわー叫んで頑張ってるようです。

{77A90BDA-D853-4AC6-9D0F-C4B5994A615A:01}

本当にやばい時は声は出ないから!という大西さん(スタッフ)の言葉の後ろでさらに騒ぐ胡子選手。

きっとまだまだいけますね笑

さて、明日は会社のイベントがあります。

日頃の感謝の気持ちを込め炊き出しを行います!


以上、初投稿のマネージャー沢幡でした。



こちらでもたくさんの情報を提供していきたいと思いますので是非、『いいね』して頂ければと思います。

↓↓↓

Honda reverta