上着バサーシリーズ。 | ほんだらス~ダラのんきにGO!

ほんだらス~ダラのんきにGO!

子三人の母子家庭のかぁちゃんがノンキにたくましく生きてます。

どつかれさん。

またもやおひさ💦

イヌネコ居ると、ネタには尽きないけどワタシがだらけとるのよ。

ってか、この2月でブログ10年目❗️

19日だったかな?20日だったかな??

って、当日アピールしろよ!ってね〜😅




で、本日はそのネタがメインではなく、またもや下らないおはなし。


先日載せた同じポーズの2人。

こちらにもう1人加わりました❗️


上着バサーシリーズ、エドワード・エルリック。

玄関の棚に3人並んでます😅