お間抜けミカンばぁちゃん | ほんだらス~ダラのんきにGO!

ほんだらス~ダラのんきにGO!

子三人の母子家庭のかぁちゃんがノンキにたくましく生きてます。

おはようさん。

昨日の昼休みに長男様から電話。

『新しいエコーの機械入ったから、ミカン診せに来て!』

なんだ💦その新しいBlu-ray買ったから見にこない?のようなノリ😅

ミカンだけ連れて出掛けるのって大変なのよ!

ワトソンに見られないように部屋の扉を閉めて、それから支度よ。

コート着せてキャリーに入れて、、

ワトソンなら階段をそのまま駆け降りるけど、ミカンはシャコタンダックスの上にお年寄り、腰によろしくないそうな。



病院に連れて行けば、先生と長男様で『やっぱりこの機械よく見えますね〜!』

だそうな、、

でも、膀胱に石があったのが全くなくなったとか、膵臓もなんかあったのが大丈夫だとか、色々安心だった👍

元気に長生きしてくれるといぃのよね〜☺️



しかし、そのミカンばぁちゃん、なかなかの意地汚いバァさんで、、ってか、よいしつけをされなかったのかな〜、、

ゴミ箱をあさる💦

先日フードの空袋を捨ててあるゴミ箱をあさっていたけど、放っていたらご本人的には困ったことになっていた。

ワタシャ面白がって動画を撮ってしまったけど😁




こんな動画あげてたら『虐待だ💢』って言われそうだけど、ちょっと困らして学んでもらわないとね〜😁

まぁすっかり我が家の一員のミカンさんね💕