チケット取れてもとれなくてもケモノたちは元気! | ほんだらス~ダラのんきにGO!

ほんだらス~ダラのんきにGO!

子三人の母子家庭のかぁちゃんがノンキにたくましく生きてます。

どつかれさんのおこんばんは。

今日は色々チケットの当落があって、悲喜こもごもだった。

ってか、ワタシャ悲ばかりだったけど😭

それでも一緒に抽選してた友達が相模大野&NHK2日目がとれたり、他からまたNHK初日のお声がかかって、3本決定かな??で嬉しいかぎりよ☺️


しかし某チケット転売サイトでは、行きたかったところが早々に3万円やら5万円やらで販売されてて腹立たしい💢💢💢


それとは全く関係ないけど、今日の我が家、、、


ケダモノ三匹いると大騒ぎよ💦

手前のミカン🍊をオヤツでつってケージに入れてしまおうと、イヌ用のオヤツを出したら上の写真のようになる。

イヌのオヤツなんですけど、、💦

ワトソンは想定していたけど、エマが走ってくるとは思わなかった💦

何はともあれワトソンからあげなきゃならないのはルールだから、分けてあげてたんだけど、ミカンをケージに入れるのを忘れてしまったわ😅


されどもうおネムの時間ということで、ケージをブランケットで囲っておやすみなさい。


ワタシの趣味のクレーンゲームも役に立つ👍


先日載せたピカチュウのマットは、汚れたので洗ったら中の綿がまとまってしまって再起不能の様😅


ワトソン気に入っていたのにね、、

と、いうことで、おやすみんみん💤