ミカン来たる。 | ほんだらス~ダラのんきにGO!

ほんだらス~ダラのんきにGO!

子三人の母子家庭のかぁちゃんがノンキにたくましく生きてます。

どつかれさんのおこんばんは🌙

ケダモノどももおネムのお時間。

ケダモノども、、、


ワトソン


エマ

そして、、


新入りだけど16歳のミカンばーちゃん😅

おとなしくてとても良い子。

詳しくはよく知らないけど、2年くらい前に可愛がってくれていた奥さんが亡くなって、旦那さんでは飼いきれず、親戚に預けられたり病院に預けられたりだったのが、色々病気があってお金がかさむのもあったのか、安楽死を請求されたということで、我が家にやって来たという事。

先ずは1週間のトライアルといっていたけど、我が家のエマ&ワトソンと、特にトラブルを起こすこともなく、人懐っこいので、我が家で正式に飼う事にした。

病気があるとはいっても、16歳とは思えない活発なばーちゃん😅

見慣れない我が家の中を常にチェック!

でもやはりお年寄り、しばらく動き回ると布団で丸まって寝てしまう。

飼うと決めたからには、リードやお散歩用の服を買いにお出かけ。


ダッフルベスト。

ダックスは足が短いから、なんでもベストになってしまうようだ😅


帰路はミカンばーちゃん疲れておねむ💤




キャットフードのサンプルがあったからもらってきたのだけど、、、


エマはクンクンと気にしていたけど、ワタシャパッケージのネコが気になって仕方がない。


子猫用となっているけど、なんの子猫なのでしょう、、

確かにワイルドです💦





さてさてケダモノ三匹に囲まれた楽しい日常が始まるのね💦