懐かしの純烈サイン色紙。 | ほんだらス~ダラのんきにGO!

ほんだらス~ダラのんきにGO!

子三人の母子家庭のかぁちゃんがノンキにたくましく生きてます。

おはようさん。

いびきかきながら爆睡中のミカンさんを横目に更新中。

ミカンさんを迎えるにあたって、派手に模様替え&お片付け。

ワタシ的に色々貴重な品が出てきた。

中でも大事にしまいすぎて、どこに行ったか分からなくなっていた純烈サイン色紙。


純烈デビュー曲のキャンペーンでの色紙。

2枚あったのね!

最初は6人からの純烈、、

色々あって今は4人になってしまったけど、これからもCD買ったり写真集買ったりで、応援しますよ〜👍

早く新曲出ないかな〜🎶




オマケ画。



スパイダーソリティア、ヒマな時に遊んでるスマホゲーム。

背景やカードの裏が好きなように変えられるって最近気づいて見ての通り。

カードの裏もよく見てね💕

地味なゲームだけど、随分楽しさが増しました💕