雪の日の事。 | ほんだらス~ダラのんきにGO!

ほんだらス~ダラのんきにGO!

子三人の母子家庭のかぁちゃんがノンキにたくましく生きてます。

おはようさん。

関東大雪堪能したのがすでに何日も前のような気がする。

いつもなら青空に凛とそびえ立つdocomoタワー、、

{7A2D0922-6F7E-4428-952F-EF1619E7B8EC}

シャーペンじゃないから、、



仕事から帰ると地元ではすでに自転車は危険な状況だったからバスにて帰宅。


ワタシの帰宅を待ち構えていた長男様とお出かけ。

どこに??って、ドライブ、、

テレビでは『不要不急の外出は控えて下さい!』なんて言っていたのに、長男様は聞いていなかったようだ。

{82087581-5926-476A-856F-8A0D09EB03DA}

駐車場はすでに雪国。

夕飯の買い物行ったり、発注しにバイト先に行ったり、、、

不要なお出かけにはならなかったようだね。



スーパーに買い物に行ったとき、搬入のトラックが少し斜面になった駐車場入口から入れなくなって、しばらく待たされた。

{A2622F9C-CD0C-465D-85D7-CB98514AC884}



信号待ちではブレーキかけてタイヤは止まっているのに、進んでいく車に青ざめた💦


長男様は、ワタシがどれだけ気をつけて運転しても、もらい事故に巻き込まれる可能性が大きい事をまなんだようだった。


オマケ画。

{E942B0DC-08F7-4261-A640-C4330B3C57C8}

{1A1D7ABB-57CD-4837-A79A-7981801A3E04}

顔を雪まみれにして少し楽しそうなワトソンどったとさ☺️