国立極地研究所。 | ほんだらス~ダラのんきにGO!

ほんだらス~ダラのんきにGO!

子三人の母子家庭のかぁちゃんがノンキにたくましく生きてます。

おはようさん。

駅のホームで電車を待つと、寒さが身にしみる。

しかし立川には、これくらいの気温は猛暑だ!と言わんばかりの場所がある。

国立極地研究所。

何を研究しているのかはよくわからないけど、そこの科学館に行ってみた。

{263492BE-6133-4B80-B398-5CF2E03C858F}

外にはカラフト犬の群れ!

中へ入ると、

{905881CF-499F-4AAF-9E1A-CCF73A6D9B85}

{4E485E0F-8085-492D-BC73-744CE63CF0BE}

{7558BBD9-1F7A-4BCC-8562-6677CD32F68F}

無料というから期待をしていなかったが、そんなことはい!展示物もなかなか良い!

南極物語の映画は好きじゃなかったけど、ココは楽しい!

次回はもっと時間に余裕を持って行こう。