鋼の錬金術師コラボカフェ行ってみた。 | ほんだらス~ダラのんきにGO!

ほんだらス~ダラのんきにGO!

子三人の母子家庭のかぁちゃんがノンキにたくましく生きてます。

どつかれさん。

でもって、お久でやんす。

ちょいと鬱っぽくて休んでた。

と言いつつ本日は我が娘さんと約束していた、鋼の錬金術師コラボカフェに行ってみた。

チョット頭がボヤボヤしていて気だるいけど、楽し〜☺️

{F6496FAC-0B22-4FA8-978E-645664426F41}

{CE9356DB-2762-4DAD-8AE3-251551093B2B}

{3215AC6C-042B-4757-804C-B2620769FD27}

{927B5E47-8261-4D67-AB32-C767EE3F7A48}

入る前に写真パチパチ📷

メニュー頼んで写真パチパチ📷

{685D351E-8DEC-4D98-9075-0DBD1568EAD9}

アルのペンネグラタン&アルのラテ。

{A17FEF62-EBFF-4342-BCB2-533EFF1D655F}

キメラのチョコモンブラン。

{321BDD80-765E-42BD-9949-C7483D01246B}

ウィンリィのドリンク。

あとはアルのラテの成れの果て、、、

{4473870D-C581-460C-88D1-65B3B5314265}

他にも頼んだけど、こんなところで、、

トイレ案内してくれるのは。

{CA7855FC-36BF-4AA2-BFC9-7013783568B1}

お父様ガーン⁉️

帰りがけに、ガンダムスタンプラリーしながら帰ってきて疲れた〜〜💦

来週のためにムリはしないようにしよう。