1218年冬の骨董ジャンボリー。 | ほんだらス~ダラのんきにGO!

ほんだらス~ダラのんきにGO!

子三人の母子家庭のかぁちゃんがノンキにたくましく生きてます。

おはようさん。

ファミマのおにぎり🍙がセブンのより微妙に小さいように思えるのは気のせい??と思いつつ食べてる今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょ??


昨日はお楽しみのビッグサイトで開催の骨董ジャンボリーに行ってきた。

ビッグサイトに到着したのが最終日の午後、、


もう残り物しか売ってないのね😭

して、我等が坂崎店長が仕切るカメラの武蔵屋さん、相変わらず大盛況❣️

ワタシも差し入れ渡してお買い物。

今回の差し入れは、地元で買ったワッフル&紅茶。

食べてくれたかな??

で、写真を、、と思いきや、、

撮影禁止になっていた😭😭😭

坂崎さんいわく、『信用してないんじゃないけど、色々コワイ時代になったから、、』とのこと、、


でも、そんな言葉もご本人から直接ワタシに向けて発せられた言葉と思うと、夢のよう〜😍

時代の流れとして、しかたアルマーニなのね💦


で、お買い物はウランガラスでできた、ネコ柄のボタン。

ネコということで思わず質問、、

『坂崎さんのウチでは今何匹ネコ飼っているんですか??』

『ん〜〜、、10匹くらいかな〜、、』

なんと⁉️10匹⁉️

ネコマスターというより、ネコ帝王‼️

ネコの事他に色々聞きたかったけど、ビックリでぶっ飛んでしまって、後はほとんど聞けなかった、、

自宅でネコの世話をする坂崎さんの姿を想像すると、ニヤニヤしてしまう。


前回の夏の骨董ジャンボリーで具合が悪かったと聞いていたけど、昨日は元気でみんなと色々お話をしていた坂崎さん、次回の骨董ジャンボリーもきっと夏イベ直後かもしれないから、元気な姿を見せてほしいな〜、、






オマケ画。

{CA75E8E9-835A-40A8-ADE3-F08A38BB7647}

先日ワトソン連れて初めて横浜山下公園に遊びに行ってきた。

{BD5A2CB4-7F49-4777-B5F3-F355F2FB9A04}

広い公園でごきげんに走り回るワトソンくん。

でも海風は寒かった〜〜😓