福袋第2弾。 | ほんだらス~ダラのんきにGO!

ほんだらス~ダラのんきにGO!

子三人の母子家庭のかぁちゃんがノンキにたくましく生きてます。

おはようさん。

昨日に引き続き今日も福袋に並んでる。

我が家の娘さんが欲しい福袋、娘さんはまだ暗いウチに駅のルミネに出かけて並んでいたけど、娘さんは高島屋の初売りの景気づけのお囃子演奏に行かねばならぬということで、私が代わりに来て只今並び中😓

昨日より寒くなくてよかった〜、、

無事整理券をゲットできたら、娘さんに温かいものでもご馳走してもらおう。

{223570E5-2AC9-4A40-89CD-98AEF20FC40A}

昨日の川崎。

オシャレな街並みだけど、裏はソープ街。

恐るべし川崎‼️