ジェラートピケ福袋、並んでる人こわかった。 | ほんだらス~ダラのんきにGO!

ほんだらス~ダラのんきにGO!

子三人の母子家庭のかぁちゃんがノンキにたくましく生きてます。

どつかれさん。

今日は福袋入手に昼近くまでかかってしまった。

オープンは30分早まって9時半だったのはラッキー😄

ルミネ福袋初心者なワタクシ、入店はもっと修羅場かと思いきや、皆様整然と並んで警備員の言うこと聞いて、いい子に入店。

しかしお目当てのお店を見つけた途端、列最後尾に猛進していく。

オープンして1分たったかな?なのに、人を押しのけて列に並ぶ😖

200個から300個はあるらしいから、そんな必死にならなくても大丈夫だろうに😓

取れた番号は、70番。

{2FC3AFF3-1F07-4BCC-992E-A05184A8CE48}


娘さん、早くから並んだ甲斐あったね〜☺️

娘さんが受け取り時間内に来れないということで、買いにまた30分以上並んでしまった💦

帰って開けて見てみたかったけど、娘さんのだから我慢。

{E0659304-7B1B-4754-8572-54B494843811}

娘さんの愛猫エマさんが番をしてる🐱

部屋着ブランドのジェラートピケだったから今夜早速着るそうな。

福袋並び、チョットハマりそうね😄




オマケ画。

{D12D854A-4B5A-4F91-B380-F38F654C7AD5}

今J:COMチャンネルで去年の夏の『いたばし花火大会』を放送してる。

新年早々呆然と見ています😓