新年の呪文、アケオメコトヨロ。 | ほんだらス~ダラのんきにGO!

ほんだらス~ダラのんきにGO!

子三人の母子家庭のかぁちゃんがノンキにたくましく生きてます。

おはようさん。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします🎍

と、元旦を迎えて娘さんと福袋を買いに走って、ただ今スタバにて休憩中。

恒例になってしまったかんざし福袋。

{5AD7DB41-6C43-4800-B0C7-306F9101AE24}

なかみ、、

{E2FA2CC7-1FDE-40FC-B2D1-1F8250EF51BC}

犬イコールダルメシアンというのが腑に落ちない。

かんざしだから和犬がよかったな🐕

そぉ!
戌年ね。

今朝の我が家の犬、、、

{DD7FBB54-1467-4346-820B-A5D96E547BDD}

仰向けになって爆睡。

起きる気配無し😓

{F20C7E13-F3E4-4E56-A8D1-B793BB2982CF}

昨夜年が明けてすぐのワトソン。

頑張って夜更かししたのかな??


犬に負けじとネコのエマさん。

{F6769443-D3C0-424E-9743-16F5AEE56F1E}

被り物は嫌いのようだ。


イヌネコ共々今年もよろしくお願いします‼️