「社内ソフトボール大会」 | HONDAのブログ

HONDAのブログ

ブログの説明を入力します。

雨で順延になってました 社内のソフトボールの試合がありました。

相手は 開発G ううーん やっぱり相手は「若手」ですね。 

60歳超えて出場(無理やり)してるのは 筆者ぐらいでしょうか?

 草野球では 一番 無難な セカンド守ることにしました。 

この日のために バツテングセンターで練習したので 勇躍 

バッターBOXに入りましたが 第一打席はあえなく「空振り三振」

 第二打席はなんとかバットの先でひろって レフト前ヒット(ああ なんとか面目はたちました)


第三打席が一番スイングとしてはよかったけど 一塁フライ芯に当ってたら 

ライト線の2塁打やったかもしれません。

まあまあ ケガせんとできたんでよしとしよう 試合は4-4の同点から 

最終7回裏にライトフライで引き分け・・と思うた瞬間 

岡山大学野球部OBの N氏がポロリとこぼしてサヨナラ負けでした。