イ・ボミ は 本当に強い | HONDAのブログ

HONDAのブログ

ブログの説明を入力します。

イ・ボミ 京は  プレーオフで 敗れたけれど、

本当に強いというのを見せつけた。

今まで なんとか イ・ボミを日本人が倒して

ほしいのに ここ一番で イ・ボミにいつも

やられて 悔しい思いをTV観戦してましたが、

今日の 戦いを見て「もう アンチ イ・ボミ

は やめよう」と思うくらい  本当に強い

というのを見せられた。

今日の イ・ボミは あまり調子はよくなかった

ように見えた。

16番 イ・ボミがボギーたたいて -5

17番 で 笠りつ子が バーデー奪い -7

勝負あったか? さらに 18番で 笠りつ子が

バーデーチャンス  これを入れたら 笠りつ子

の 優勝は決定的だったが いつものごとく

ジャスト外して 2ストローク差、

ここからの イ・ボミはすごかった 17番のむずかしい

バーデーをねじこんで 、 18番はあわや イーグル

という 意地のスーパーショット。


プレーオフは 力つきたけど あの 17、18番は

強すぎる イ・ボミ かもしれんけど ぎりぎりから

這い上がってくる イ・ボミ を見ていたら、

アンチ イ・ボミ はどこかへ いってしまった、。


もう これからは「イ・ボミ」を応援しよう。