女子ゴルフ 韓国勢の強さ | HONDAのブログ

HONDAのブログ

ブログの説明を入力します。

先週末 日本では「大東建託・いい部屋ネットレディス」

海外では「全英女子オープン」がありました

大東建託・いい部屋ネットレディスでは イ・ボミが怒涛の

バーデーラッシュで 一時はー8のTOPでフィニッシュ。

7年ぶり優勝ねらう 原は相当な重圧だったことでしょう。

なんとか -9にして 無事優勝しましたが、

18番の アン・ソンジュの 第3打が入っていたら

プレーオフでした。(たぶん プレーオフになたら原は

あぶなかったやろな)

全英女子オープンも 韓国の パク・インビが INNに

入ってから あれよあれよとスコアのばして 優勝して

しまいました。

ここ一番での 集中力はすばらしい。

技術はもちろんですが 、 ここは外せないという

微妙な パットをまずはずしません。

特別な練習方法でもあるんですかね? 

とにかく 女子ゴルフは 相撲の モンゴルみたいに

なってしまいました。

宮里につずく スター待望です。