巨人の優勝とジーターの引退 | HONDAのブログ

HONDAのブログ

ブログの説明を入力します。

ようやく 巨人のセ優勝決定 MVPは誰?

あえて言うと「とっかえひっかえつぎはぎで勝ち抜いた

原監督 とちゃうかな」とおもいます。

阪神は 野村監督の采配ミスで ラッキー勝ち

まだ 2位になるチャンンスあります。

以外と パがORIXが優勝するかも?しれません

そしたら どこで クライマックスシリーズやるんやろ?

大阪ドームでやるなら 見にいってもええかな。。


アメリカでは NYヤンキースの ジーターが サヨナラ

ヒットで有終の美を飾りました。

9回で 3点勝っていて クローザーの ロバートソン

がでてきたら すんなり終わるはずが ロバートソンが

「今シーズン 最高のセーブ失敗」を演出し 9回裏に

ジーターの最終打席で サヨナラヒット なんて

昔の プロレスでもできないような演出でした。


ワールドシリーズ(いつもおもうのですが アメリカンシリーズ

と何で言わないのか?) も 日本シリーズも 盛り上がって

ほしいもんです。