タイ出張 | HONDAのブログ

HONDAのブログ

ブログの説明を入力します。



先週1週間 タイ出張でした。

たいした 仕事もせずに 日本より

安くてうまい 日本食たべて また太りました。

毎日 タイマッサージしてまいた。
マッサージ
(タイのマッサージ店 タイ古式按摩)


で お昼は 道端の屋台で 食事

これがなかなかおいしい

(タイの道端 屋台)


屋台

で 20日の土曜日は 朝早くから GOLF

この日は やけに暑い1日でした。


GOLF
(タイの GOLF場)


20日土曜日の夜行で 関空にかえってきました。

今週もタイ気分が抜けず往生しました。


タイは いついってもいいところです。