ハイキングぅ♪ | 香織の軍師日記

香織の軍師日記

まったりのんびり更新〜
インスタばっかでブログおろそかになってた(๑>؂•̀๑)テヘペロ

今日は朝4:30起床アップ


愛犬わんわんのお散歩行ってから水筒の準備をして高尾山に出発!!(私水筒当番だったんでひらめき電球)


↓まだお外は真っ暗ガーン
香織の軍師日記-2010012406170000.jpg



↓高尾山口到着アップさ~てリフトに…
香織の軍師日記-2010012408310000.jpg
は乗らず『稲荷山』のコースから登りましたキラキラ


途中の休憩ポイントニコニコ
香織の軍師日記-2010012409140000.jpg


↓一時間ちょっとくらいで高尾山頂上に到着チョキキラキラ
香織の軍師日記-2010012410120000.jpg


↓富士山富士山ドキドキ
香織の軍師日記-2010012410130000.jpg


↓ここから奥高尾山アップ
香織の軍師日記-2010012410330000.jpg


↓の前にお昼っすぅナイフとフォークラブラブ友達がおにぎりおにぎり作ってきてくれましたドキドキ優しいなぁドキドキ香織の軍師日記-2010012411370000.jpg
お外で食べるおにぎりって普段より倍美味しいですね音符

帰りは途中にある薬王院にアップ音符
薬王院は天狗様なんですね~音符
香織の軍師日記-2010012412330000.jpg

香織の軍師日記-2010012412340000.jpg


↓ちょびっと春も発見ひらめき電球
香織の軍師日記-2010012413070001.jpg


↓天狗さんの腰掛け杉音符
香織の軍師日記-2010012413360000.jpg


↓すっごぃ美味しかったごま団子=-○○○―ナイフとフォーク
香織の軍師日記-2010012413470000.jpg


↓こちらたこ杉音符香織の軍師日記-2010012413580000.jpg


↓名前何て言う滝だっけなぁ?マイナスイオン発生中アップって感じでいいですねニコニコ香織の軍師日記-2010012414270000.jpg



今日は高尾山編でしたがこの後続編ありますので続きは明日!!!!!!


眠くてまぶたが落ちてくるぅぅぅ~シラー