ネイルチェ~ンジ♪ | 香織の軍師日記

香織の軍師日記

まったりのんびり更新〜
インスタばっかでブログおろそかになってた(๑>؂•̀๑)テヘペロ

昨日はネイルサロンに行ってきましたパーキラキラ
ブログアップしようとしたらメンテ中に…しょぼん



今日はバレンタインも近いので赤にしてみましたドキドキ

香織の軍師日記-2010012313510000.jpg
↑キティちゃんみたいなリボンリボンとても気に入ってますドキドキ


そのあとは優ちゃんと待ち合わせしてかるぅ~くお茶コーヒーして~
香織の軍師日記-2010012317390000.jpg



トークをしながらお鍋食べに行きましたナイフとフォークキラキラ
香織の軍師日記-2010012318320000.jpg
↑優ちゃんは可愛く子供ビールビール(笑)

わたしは梅酒お湯割をラブラブ


こちらのお店は帰りにもちもちたい焼きさんをくれるんですフグ
香織の軍師日記-DVC00838.jpg




なぜ私が今日早起きだったのかはのちほどブログにアップしますねっ